人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力教室

今週のまとめ

◆今週は
   なんといっても、学力テスト。
   ようやく終了。
   
   卒業関係の仕事スタート
   ・お別れ会食会 わりふり
   ・下級生へのプレゼント決め
   ・祝い感謝する会の座席決め
   ・その他いろいろ
  
   
   今週は、思いのほかハードだった。
   メール数も多く、返信に時間がかかった。
   
   13日(月)ある出版社の取材
   14日(火)バレンタインデー
   15日(水)自主研究発表会打ち上げ
   16日(木)飲み会
   17日(金)ある出版社の取材、卓球打ち上げ
  
   ◆取材
   取材が2つ。
   公教育の広告塔だと思って引き受けている。
   いろいろな分野で、公教育の可能性を取り上げてもらいたいと思っている。
  
   新聞、雑誌などを見るとマイナス一色という感じがするので。
  
   ◆バレンタインデー
   子どもたちからも、たくさんもらった。
   最近、厳しくしているのに、なぜ(笑)
   全国の方々からも。
   ありがとうございました。
  
   ◆飲み会
   15日は、若手4人を招待。
   お疲れ様会をする。
   居酒屋で会食。
   よく食べよく飲んだ。
   この日は、わたしのおごり。
  
   16日は、仲間と飲む。
   すぐ帰る予定が…家に着いたら、12時30分。
   17日は、卓球の打ち上げ。
   惜しくも負けてしまった。
   私は、予定が入っていたので、飲み会のみ参加。
  
   3日間続けての飲み会は、ハードだった。
   メルマガの発行ができなかったのは、夜遅く帰ったためである(笑)
   17日などは、朝帰ってきた(18日)。
   取材が終わってから、打ち上げに参加。
   お店に着いたのが、10時近く。
   それから飲んで(他の人はできあがっていた)→カラオケ
   4日は、タクシーで帰った。
   家まで、8000円。
   今回は、ファミレスで始発を待つ。
   一人つき合ってくださった。
   ありがとうございました。
  
  
   こんなハードスケジュールでも、元氣。
   いったい何を食べているのだろう。
  「人を喰っている」(笑)
by sugitecyan | 2006-02-18 21:18 | 実践記録 未来につながる教室
<< 未来につながる教室 2月20日 未来につながる教室 2月17日 >>



実践の記録

by sugitecyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧